momoのブログ

MENU
ブーケ&クラウン

momoの花束

DSCN0953-blog-name.jpg

ピアノのレッスンのお部屋に飾っていた花束。

レッスンのお迎えにきたお母さんが
「お花かわいいね」って子供さんに話していました。

小さな丸いブーケ・・・
私の大好きな感じです。

用途によって勿論大きな花束を作る時もありますが、
momoで作る花束はだいたいこんな感じかな。

私の娘はバレエを習っていたので、
発表会などでよくお花をいただきましたが
大きな花束はお家に着く頃には元気もなくなっているし、
飾り直すのも大変です。

その点小さなブーケは何と言っても可愛いし、
そのまま飾れて以外に長持ちです。

子供さんへのプレゼントには最高ですよ!


お誕生日やバレエ・ピアノなどの発表会や演奏会・・・
会場やご自宅にお届けする事もできます。

詳細につきましては、メールでお問い合わせ下さい。



mail:yukari0303music@yahoo.co.jp

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/109-9221cde6
該当の記事は見つかりませんでした。