momoのブログ

MENU
ブーケ&クラウン

元気なブーケ

DSCN0602-blog-name.jpg

momoではあまり見ないガーベラを使ったブーケです。

指定がない限りブーケでは使わないのですが、出来上がると
「元気一杯で可愛い!!」って思います。

ガ-ベラでいつも悩むのが花びらが反り返ってしまう事。

綺麗に水揚げできてピンピンしているガーベラは可愛いのですが
反り返っているガーベラは苦しそうです(笑)



昨日はピアノのレッスンがマックスの日!!

出張レッスンから自宅でのレッスンそしてまたまた出張レッスン・・・
普段ならそこまで疲れない私ですが、さすがに発表会が近づいてくると
沢山注意したり練習出来ていないと叱らなきゃならない。

子供たちに普段のように接していては間に合わない!!
緊張感をもって欲しいと色々お話するものの、
まだ低学年の子供たちには到底響かない!!

子供たちも私もとっても辛い時期を乗り越えようとしています。

そんなこんなで少々元気のない私なのですが、
元気をくれそうなこのブーケで少し復活出来そうです。

「よし!今日もがんばるぞ~」

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/114-e2d9691f
該当の記事は見つかりませんでした。