momoのブログ

MENU
and more ...

発表会の思い出

元気いっぱいにレッスンに来てくれる兄妹。
3年生と保育園の大きい組さんです。

今年も発表会に出ますが、この時期になると
昔お兄ちゃんが初めての発表会で
泣いてしまった事を思い出します。
ニコニコしながら舞台に立ったのに、椅子に座ると急に
緊張のあまり大きな声で泣きだしましたね。
あの時は先生本当に焦りました(笑)

あれから随分お兄ちゃんになりましたよ。
今年も立派に弾いてくれると思います。

妹さんも今年は難しい曲にチャレンジしています。
驚く事に、自分で練習を熟しているようです。

黙りなさい!って言われても話し続ける2人ですが、
どちらかがレッスンで怒られていると隣が急に静かになります。
そんな時は「まだまだ純粋な子供だな~]
って本当に可愛く思ってしまいます。

さあ、あと少し頑張りましょうね。



モモ-カラー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/115-f3937885
該当の記事は見つかりませんでした。