momoのブログ

MENU
and more ...

秋を感じます。

9月に入り朝晩少し過ごしやすくなりましたね。

パソコンに向かいながら
「夜に聴こえる虫の声で秋を感じるよね・・・」
って子供にいったら
「やめて・・・ママ」
子供にドン引きされてしまいました(笑)


さて、新学期に入りピアノに来ている子供たちは
「ブーブー」言っています(笑)
みんな学校よりやっぱりお家がいいのですね。

今日は夏休みご事情がありお休みされていたご兄妹の
ご自宅へ出張レッスンに行ってきました。
久しぶりで少し心配でしたが、
めちゃくちゃ元気に迎えてくれました。

ただ・・・ピアノの練習も夏休みだったようで
少々お説教しようかと思いましたが、
夏休みの旅行の話などを必死に話す姿が
あまりにも可愛くて(笑)

白浜アドベンチャーワールドの事を沢山教えてもらいました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/147-99b5de22
該当の記事は見つかりませんでした。