momoのブログ

MENU
生活

みのり市

昨日、14日の日曜日は娘と一緒に楽しみにしていた
「あべの王子みのり市」に行ってきました。

このみのり市は昨年から始まり今年で2回目だそうですが、
出店舗の商品のクオリティの高さから話題が広まり
今年は昨年の3倍ほどの来場者数だったそうです。

私は混雑を予想して10時に到着するように出かけましたが、
会場は既に沢山の人たちで賑わっていました。

行ってみたかった素敵なお店が沢山出店されていたので
「お話できたらいいな」って思い
ショップカードも持参し張り切って出かけました。
しかし、あまりにも凄い人だし忙しそうで声もかけにくく
商品だけ買って帰ろうとする人見知りの私に
娘が「ママショップカード渡さないの?」って・・・

「うわ~ちゃんとしなきゃ!」
思い切ってお店の方に話かけてみました。
初対面は物凄く緊張してしまうので
平静を装うのに必死でした(笑)
でもみなさん素敵な方ばかりで、
快くmomoのショップカードも受け取ってくださいました。
お店の魅力は人柄の魅力なんですね。

天然酵母のパンや焼き菓子のお店などが沢山あって
どれも可愛いらしくて美味しそうで、
あれもこれも・・・と気づいたら凄い荷物になっていました。

営業時間をずっと勘違いしていて、いつも行くと閉まっていた
米ディナンバー1さんにも今日ようやく行く事ができました。

1時間程しか時間がなかったので
残念ながら回れなかったお店も沢山ありましたが、
素敵なお店が沢山あったのでまた行ってみようと思います。

DSCN1058-blog.jpg




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/159-50fc40d7
該当の記事は見つかりませんでした。