momoのブログ

MENU
ブーケ&クラウン

ラナンキュラスのブーケ

DSCN2670-blog-name.jpg

師走に入りましたね。

市場では、momoの大好きなお花が並びだしました。

プリプリのラナンキュラスに可愛い小花たち・・・
ブーケを作るのが本当に楽しくなります。

お花が大好きな人への贈り物。
喜んでもらえたら嬉しいな。

DSCN2669-blog-name2.jpg

クリスマスリースが少しずつ旅立っていって、
手に取られた方から喜びのお声をいただいています。
プレゼントとして贈られて、
とても喜んでもらったというご連絡もありました。

シンプルなリースですが、
グリーンの魅力が伝わっているようで嬉しいです。

きっと飽きのこないリースだと思います。
届いた皆様は、どうぞ一年可愛がってあげてくださいね。





にほんブログ村



クリスマスリース講習会@c-field
12月4日まで参加者募集中です♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/183-240e9fbd
該当の記事は見つかりませんでした。