momoのブログ

MENU
クリスマスリース

アトリエ1616さんでの講習会終わりました!

DSCN2672-blog.jpg

アトリエ1616さんでのクリスマスワークショップが無事終了しました!!

針葉樹の良い香りがアトリエいっぱいに広がりました。

「アレンジは初めてで・・・」と初めは不安そうでしたが、
皆さんとても素敵なリースに仕上げていました。

少人数の講習だったので、皆さんと楽しすぎる会話も弾み(笑)
細かいリース作りのポイントをお伝えする事ができて本当に良かったです。

DSCN2673-blog.jpg

男性の参加の方は奥様へプレゼントされるそうです。
素敵ですね。

なんと、講習会後この男性が
ギターの弾き語りのミニコンサートを開催して下さりました。
とっても素敵な歌声に感激しました。
最後の曲は、講習会のお礼にと
「ありがとう」という曲を贈ってくださりました。

とても嬉しかったです。

短い時間でしたが本当に素敵な時間を過ごせました。

DSCN2677-blog.jpg

素敵なリースを飾ってみました。

同じ花材でも仕上がりはそれぞれの個性が出ます。
1616さんのドアに
ナチュラルなリースがとってもお似合いです。


にほんブログ村



クリスマスリース講習会@c-field
12月4日まで参加者募集中です♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/184-45edea78
該当の記事は見つかりませんでした。