momoのブログ

MENU
ボックスアレンジ

個展に贈る花

DSCN2816-blog-name.jpg

今日のボックスフラワーは個展を開催される方への
贈り物です。

大勢の人の中や照明の光を沢山浴びる場所だと
やはりお花は痛みやすくなるものです。
だから個展など長い間お花を飾っていただく時は、
お花選びも慎重になります。
お花をご覧になる方が皆初日とは限らないですからね。


momoのお花のファンと言って下さる方に、
「お花を贈るなら大きさで主張するお花より
キュッとした可愛いお花にメッセージを添えてある方が素敵」
と言っていただいた事があります。

とても嬉しかった言葉です。


派手なお花ではなく、華やかなお花を作りたい。
momoが大切にしていることです。

DSCN2820-blog-name2.jpgDSCN2823-blog-name.jpg
DSCN2819-blog-name.jpgDSCN2817-blog-name.jpg

今日のお花

バラ(ブルーミルフィーユ)
トルコ(ミニモニブラン)・(ロジーナラベンダー)
ツルバキア(フレグランス)
ラナンキュラス
アジサイ(白)
アイビー
ローズゼラニウム
てまりそう
スイトピー
カーネーション

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/204-005c0961
該当の記事は見つかりませんでした。