momoのブログ

MENU
秋色アジサイのリース 販売のご案内

秋色アジサイ 販売終了のお知らせ

本年度の国産の秋色アジサイリースの販売は
終了いたしました。

国産の秋色アジサイは「アナベル」「バイオレットブルー」「みなづき」
の順番でお届けしております。

モモでお届けしてる秋色アジサイのリースは、
全てワイヤーをかけ仕上げています。
あっという間にドライになってしまう秋色アジサイ・・
ドライになってしまうとお花が傷つくので
ワイヤーはかけれません。
生花の状態のうちにコロンとしたモモのリースに
仕上げる作業は
まさに時間との闘いなのです!!

という訳で販売期間が短くてすみません。



今年はレッスンに通って下さっている方にも
作っていただきました。
昨年作ったクリスマスリースと一緒に飾ると
大きさの違うリースが並んで可愛いそうです。
とてもセンスの良い方なので「なるほど!!」
と勉強になりました。

次回の販売開始は・・・
来年になります(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/223-b162e1dc
該当の記事は見つかりませんでした。