momoのブログ

MENU
その他アレンジ

信頼と感謝と笑顔のリース

DSCN3076-2-blog-copy.jpg

カタログをご覧になったお客様から、
お誕生日のギフトとして
生花のリースのご注文をいただきました。

毎年お花を贈られるそうですが、
とりあえずのお花ではなく
気に入って納得したモノをと。

内容はお任せということで、
幾重にも重なり合うグリーンとお花たちで
しっかりと厚みのあるリースを作らせていただきました。

カタログをご覧になった上で
「お任せします」と言っていただけるのは
作り手としてとても光栄ですし、
大切な日にmomoのお花を選んで下さる事を
心から感謝しています。

DSCN3077-blog-copy.jpg

今日はとっても香りの良い
ブラックバジルとイントゥリークというバラを使用ました。

リースを囲んで、和やかな時間を過ごせたようで
本当に良かったです。

作り手と贈り手と受け手が
信頼と感謝と笑顔でつながって、
その輪が拡がっていくのが
私の理想です。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/230-705eaf1a
該当の記事は見つかりませんでした。