momoのブログ

MENU
クリスマスリース

クリスマスリース講習会終了しました!

DSCN3154-blog-name.jpg

アトリエ1616さんでのクリスマスリース講習会が終わりました。

今年は2日間の開催で沢山の方にご参加いただき
素敵な出逢いが出来た事を嬉しく思います。

去年に引き続きご参加くださった方もいらして、
久しぶりの再会にも感謝です。

DSCN3136-blog-name.jpg

たっぷりの針葉樹の香りに包まれたアトリエで
皆さん真剣に黙々とリース作りに取り組んでいらっしゃいました。

大きなリース、小さなリース
それぞれ個性たっぷりのリースが出来上がりました。

DSCN3141-blog-name.jpg

DSCN3143-2-blog-name.jpg

完成したリースを眺めながら
写真撮影をしている皆さんの笑顔が素敵で、
私もとっても嬉しくなりました。

DSCN3161-blog-name.jpg

恐縮ではありますが、
日常生活を少し離れて植物と触れ合う時間が
少しでも皆様の中で意義あるものになってくれていれば幸いです。

ご自宅に飾ったリースが、ふとした瞬間
心に爽やかな風を起こしてくれることと思います。

宜しければまた来年、新しいリースを作りにいらしてくださいね。

お忙しい中お時間を割いていただき、本当にありがとうございました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/235-af28931c
該当の記事は見つかりませんでした。