momoのブログ

MENU
イベント

帝塚山マルシェ!大盛況でした。

DSCN3219-blog-name.jpg

1/13に開催された第1回帝塚山マルシェが無事に終わりました。

本当に寒い中
朝から沢山の方が足を運んで下さりました。
ありがとうございました。

店舗を構えていないmomoなので
当日どんな感じになるのか・・・
とても不安でしたが、ブログを見て
来て下さった方も沢山いらして
温かいお声をかけていただきました。
本当にありがとうございました。

また、素敵なイベントで色々な方に
お会いできればいいなと思っています。

最後に、今回お誘い下さった
若松屋儀兵衛さんはじめ主催者・出店の皆様、
本当にご苦労様でした。そして、ありがとうございました。
この出会いに感謝いたします。
また近いうちにご挨拶にお伺いさせていただきます。




今回出店された帝塚山界隈のお店は以下です。(リンク貼ってます。)


若松屋儀兵衛/有機野菜

森森舎/カフェ、カレー、雑貨

オーガニックパン工房 それいゆ/パン 

・丹波、宮崎ファーム、紀の川ジャンクション/野菜、果物販売         

pattissrie plus ,+/焼き菓子

雑貨とアクセサリーのお店「Nene」/雑貨、アクセサリー

KOKKO/北欧雑貨

Demeter/陶磁器

・Fleuriste Lucia/植物

・生活介護事務所 ゆら~愉笑~/手作りキャンドル、手染めわし

order-made flower label momo/生花・雑貨



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/240-536a5a14
該当の記事は見つかりませんでした。