momoのブログ

MENU
ブーケ&クラウン

ふんわり甘い、大きなブーケ。



一体何本の花を束ねたでしょう。

とっても大きなブーケ、写真で伝わるでしょうか?


DSCN3467-blog-name.jpg

作品を作る時には、
それぞれの花が納得してすんなり納まってくれるよう
よーく耳を澄ませて声を聞きます。

大きな作品になれば自然と意見も増えますが、
時には敬意を払いつつ、時には子供をあやすように
花たちをそれぞれの心地よい場所に導いていくと
イキイキしてまとまりのあるブーケに仕上がります。


お客様も然り、まずは花が喜ぶブーケを束ねること。

それがとても重要なことだと感じます。

DSCN3470-blog-name.jpg



スイートピーと水仙の甘く透明感のある質感が
全体をふんわりとやわらかい印象にしてくれていますね。

水仙はとっても良い匂い。
アトリエが甘い香りに包まれて、幸せな気分になりました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/251-cb2c2cc8
該当の記事は見つかりませんでした。