momoのブログ

MENU
ボックスアレンジ

母の日の発送が終わりました。

DSCN3713-blog-name.jpg

皆様、母の日はいかがお過ごしですか?

店舗販売の無いmomoは今朝までに発送を全て終え、
昨日までとは打って変わって
のんびりとした母の日を迎えております。

念願のお菓子とのコラボギフトも
沢山のご注文をいただきありがとうございました。
また、色々なコラボに挑戦してみたいと思います。


今年は男性からのご注文も多く、とても嬉しく思いました。

沢山の選択肢の中から
まだまだ小さなmomoを探し出してくださったというだけで、
大切な人に何か特別なものを贈りたいという気持ちが
とても大きな皆様であることは明らかです。

一言に母の日といっても、
それぞれ色々な想いを以て感謝を伝えるもの。
ご依頼主の想いがしっかりと届くように
心を込めて一箱一箱丹念に作らせていただきました。

皆様との出逢いに感謝し、またひとつ大きくなって
いつか再びお役に立てる日が来ればと思います。

ありがとうございました。


DSCN3714-blog-name.jpg

今回のコラボでお世話になった帝塚山のPatisserie Plus,+さん。
夏に向けてまた新たなお菓子が登場しているようです。
上質なスイーツが堪能できます。ぜひ皆様足をお運びください♪

ホームページはこちら↓
http://plus-plus2013.com/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/263-25b7a6b2
該当の記事は見つかりませんでした。