momoのブログ

MENU
カゴアレンジ

God is in the details

DSCN3704-blog-name.jpg

先日ご注文いただいたバスケットアレンジ。

お花を入れているカゴがとっても可愛いと
喜んでいただきました。
そういうところも見ていただけるのは
とても嬉しいことです。

お花にこだわるのは勿論、momoは
そのまわりの全てに徹底してこだわりたいと思っています。

ボックス・陶器・リボン・ペーパー・etc...
お花まわりのモノってとっても多いんです。

特にカゴは、意外と良いものが少なくて
やっと見つけてもすぐに売り切れや生産中止になります。
なので可愛いものは出逢った時に求めるようにしています。

デザインよりも素材の良さが大事な時代。
シンプルで飽きのこない、洗練された素材を集めて
地道にひとつひとつ石を積むように
momoを高めていけたらと思います。

DSCN3707-blog-name.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/264-7102cf35
該当の記事は見つかりませんでした。