momoのブログ

MENU
カゴアレンジ

初夏の挨拶

DSCN3750-blog-name2.jpg

小さなバスケットアレンジ。
初夏を感じる爽やかな色合いです。

そっと顔を覗かせているのはオダマキの紫。
この時期ならではですね。

DSCN3775-blog-name2.jpg

こちらは、同じお花で作った小さなボックスアレンジ。
同じお花でも与える印象が異なりますよね。

母の日のお花を喜んでもらったので・・・
そう伺ってご注文を受けました。

ギフトかと思っていたのですが
あとから全てご自宅用と知り、とても嬉しく思いました。

DSCN3776-blog-name2.jpg

momoも少しずつではありますが
様々なご注文に対応できるようにしていきたいと思っております。

momoのページに辿り着き、ハッとするお花に出逢えたら
お気楽にご相談下さいね。
出来る限り対応させていただきたいと思います。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/266-64609937
該当の記事は見つかりませんでした。