momoのブログ

MENU
イベント

第2回帝塚山マルシェが終わりました。

帝塚山マルシェ、無事終了しました♪
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!

DSCN3803-blog-name.jpg

店頭にはそれいゆさんのパン。
若松屋儀兵衛さんと農家さん直売のお野菜。
そしてPatisserie plus,+さんのお菓子。

DSCN3793-blog-name.jpg

はじまりと共に長蛇の列でした。

DSCN3798-blog-name.jpg

若松屋儀兵衛さんのお野菜。

DSCN3796-blog-name.jpg

DSCN3805-blog-name.jpg

DSCN3800-blog-name.jpg

Patisserie Plus,+さんのお菓子。

DSCN3794-blog-name.jpg

Luciaさんのコーナー。苗と多肉とドライフラワー。

DSCN3808-blog-name.jpg

そして店内、北欧雑貨kokkoさんのコーナー。
今日はムーミンがたくさんでした。

DSCN3809-blog-name.jpg

Demeterさん。出西窯の陶器たち。

DSCN3806-blog-name.jpg

Neneさんのアンティーク。

そして、momoのコーナー。

DSCN3786-blog-name.jpg

ハンドメイドのアクセサリーや苗、ポストカード等を販売しました。

DSCN3789-blog-name.jpg

DSCN3790-blog-name.jpg

マルシェ用にミニサイズで販売した
秋色アジサイのリースとオリーブのリースは
どちらもすぐに完売でした。

DSCN3785-blog-name.jpg

他にも素敵なお店がたくさんあったのですが、全て撮影しきれず。。。

それいゆさんはパンがすぐに売り切れるので
暑い中何度もお店とマルシェを往復していらっしゃいました。
プリュスプリュスさんや若松屋儀兵衛さん、農家の方々も
強い日差しの中で休まず接客。本当にご苦労様でした。

今回で2回目の帝塚山マルシェ。
まだまだ未熟で改善点もたくさんあります。
次回の開催の日取りは未定ですが、毎回改良を重ねながら
お客さまに満足していただける
クオリティの高いマルシェになればと思います。

改めて、皆様ほんとうにありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/268-1dcf6e92
該当の記事は見つかりませんでした。