momoのブログ

MENU
イベント

第3回帝塚山マルシェが終わりました♪


真夏の帝塚山マルシェが無事終わりました!
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!

前日・前々日の猛暑でどうなることかと思いましたが、
当日は比較的穏やかな日差しで一安心でした♪

DSCN3903-blog-name.jpgDSCN3904-blog-name.jpg
DSCN3910-blog-name.jpgDSCN3907-blog-name.jpg

夏ということで、今回は涼しげな限定コラボメニューも登場!
いずれも大好評でした♪

パンや野菜やお菓子にはオープン前から長蛇の列。
今回参加されたGOFFさんのフルーツ大福も美味でした!

そして腹ごしらえをすませると、皆さん雑貨のコーナーへ。

DSCN3916-blog-name.jpgDSCN3897-blog-name.jpg
DSCN3900-blog-name.jpgDSCN3901-blog-name.jpg

夏休みに入っているためか、
ご家族でのお越しが多いように思われた夏マルシェ。
子供たちにも楽しんでもらえたかな??

次回は11月の開催を予定しているそうです。
季節は秋から冬。
どんなマルシェになるか、今から楽しみにして・・・
なんて言っているとあっという間に年末ですね!怖い怖い。。。

また時期が近づいてきたら告知することにして、
今はまだもう少しこの夏を楽しむことにします♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/287-415881c2
該当の記事は見つかりませんでした。