momoのブログ

MENU
ブーケ&クラウン

年賀ブーケ

P1170500-blog-name.jpg

今朝はとても冷たい小雨が降っていましたが、
雨上がりに大きな虹を見ました。

市場からの帰り道、両手一杯に花を抱えて
暫くぼ~っと眺めていました。

あっという間に消えてしまって、後になって
思えばもう何年も虹を見ていなかったということに気づきました。

年の瀬から慌ただしく過ごしておりまして、
久々にお花の写真を更新できます。
皆様への年賀ブーケとでも言いますでしょうか。

ふわふわと空気を包む、やさしいブーケ。
岡崎農園さんの美しい牡丹蔓(ぼたんづる)が踊っています。

今年もmomoのお花で1人でも多くの方が笑顔になれますよう
私自身も楽しみながらお届け出来ればと思っています。

P1170508-blog-name.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/306-7e26be8a
該当の記事は見つかりませんでした。