momoのブログ

MENU
イベント

第5回帝塚山マルシェ終わりました!

P1170515-blog.jpgP1170522-blog.jpg
P1170533-blog.jpg
P1170550-blog.jpgP1170542-blog.jpg
P1170527-blog.jpg
P1170526-blog.jpgP1170521-blog.jpg
P1170544-blog.jpg
P1170529-blog.jpgP1170518-blog.jpg

帝塚山マルシェ、無事終了いたしました!
今回もお天気に恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただき
終始賑やかなマルシェとなりました♪
ありがとうございました!

ご家族みんなで遊びに来て下さっている方々が多く
ワークショップを楽しむ子供たちの元気な声と
笑顔の絶えない会場を撮影しながら、
少しずつ地域に根ざしたイベントになっているのかな?と
思いました。

会場も含めて、美しいものがたくさん集まっているので
子供たちには是非色んな物を見て
目を肥やし、耳を肥やし、舌を肥やし、
感性を育んでもらえたら嬉しいです。
彼らが大きくなった時に、その感性が街作りに役立てば
きっと帝塚山は今よりもっと活気ある素敵な街になります。

帝塚山マルシェが、そんな未来のための種まきになればと
子供たちの笑顔を見て感じました。

次回は4月予定です。
春のマルシェでお会いしましょう♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/307-1a217a3a
該当の記事は見つかりませんでした。