momoのブログ

MENU
ブーケ&クラウン

See you next teatime.

P1170617-blog-name.jpg

一週間に渡って開催されました
帝塚山ミッデイティーブレイクギャラリーが
無事に終了いたしました。
沢山の出会いに、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして、イベントの告知にご協力くださいました
皆様にも心より御礼申し上げます。

momoは普段アトリエで制作をしているので
今回、初めてお花屋さんのように
お客様の見えるところにセレクトしたお花を並べて
皆様とお話をしながらブーケを束ねる事ができたのは
とても良い刺激になりました。

幼稚園くらいの男の子がお母様と一緒に
「きれいだね・・・ 可愛いね・・・」と言いながら
春のお花を選んでくれました。とても微笑ましい光景でした。

花は心を豊かにしてくれます。
忙しい毎日にふと立ち止まる時間を与えてくれるのも
植物の力ですね。

お花の素晴らしさを知ってもらうには
やはり直接お話して見て触って香ってもらうのが一番です。
またこういった機会に皆様に
お花をお届け出来ればと思っております。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/310-33ee4593
該当の記事は見つかりませんでした。