momoのブログ

MENU
ブーケ&クラウン

海外ウェディング

20150207_085844450_iOS-blog.jpg

先日ハワイで挙式をされた花嫁さんから
お写真をいただきました♪
お天気にも恵まれ最高の1日になったようです!

海外挙式になると、決めなきゃならない事がありすぎて
ブーケをオーダーしたくても、なかなか気力が続かないものです。

お仕事が忙しい中、短期間のお打合せで
ブーケ・クラウン・ブライズメイドのブーケまで決められたのは、
ひとえに花嫁さんのこだわりだと思います。

20150207_033547850_iOS-blog.jpg

20150207_060702330_iOS-1024.jpg

20150207_034344470_iOS-blog.jpg

一生に一度のブーケ。
何でも良いです・・・より、好き・嫌いをきちんと伝えて
納得のいくブーケを持っていただける事は本当に嬉しいものです。

末永くお幸せに・・・

20150207_060841080_iOS-1024.jpg

20150207_090152800_iOS-blog.jpg

20150207_084633600_iOS-blog.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/323-4f20fd06
該当の記事は見つかりませんでした。