momoのブログ

MENU
イベント

母の日のご注文ありがとうございました!

2015年の母の日ギフトのネット販売は締め切らせていただきました。
御予約いただきありがとうございました。

momoにたどり着き、
様々な想いでご注文下さった方々のお気持ちが届きますよう
1つ1つ心を込めてお作りしようと思っております。

TMG2-blog.jpg

さて、5月8日(金)から始まりますイベントの詳細です♪

週末は母の日ですが、カーネーションは置きません。
momoのイメージフラワー、芍薬が並びます♪
小さな蕾からは考えられない大輪の花を咲かせてくれます。
なんとも美しく力強いお花です。

芍薬とグリーンのブーケなんてとても素敵ですよ♪

また、オリーブのリースやハーブのブーケもご用意する予定です。
クレマチスや、徐々に秋色に変化する紫陽花の鉢植えも入荷します。
紫陽花のお色変わりを長く楽しんでいただく事ができます。

3日間のイベントにはなりますが、
厳選したお花たちばかりなので沢山のご用意は出来ません。
なくなり次第終了とさせていただきますので予めご了承下さい。

お花以外にも素敵な器や雑貨、おいしいお菓子など
たくさんご用意してお待ちしております。
ぜひぜひ皆様、暖かな皐月の午後は
帝塚山ミッデイティーブレイクギャラリーにお越しくださいませ♪



イベント名:第2回帝塚山ミッデイティーブレイクギャラリー

日時:2015年5月8日(金)~10日(日) 11:00~18:00

場所:ギャラリーDemeter(デメテル)
大阪府大阪市住吉区帝塚山中4丁目5-22
TEL:06-6673-5050
HP:http://gallery-demeter.com

参加店舗:
ギャラリーDemeter / 器 ※ガラス展同時開催
だいこくや洋菓子店 / お菓子
暮音堂 / 布雑貨
オーダーメイドフラワーレーベル モモ / 花・雑貨

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/325-cbcd9718
該当の記事は見つかりませんでした。