momoのブログ

MENU
イベント

イベント無事終了いたしました。

P1170877-blog-name.jpg

第2回帝塚山ミッデイティーブレイクギャラリー、
無事終了いたしました。
沢山の方に来ていただき感謝しています。

今回は母の日のプレゼントにと思い
沢山ブーケをご用意させていただきましたが
何と皆さんご自分用に買われていました。
じ・ぶ・ん・が・い・・・だそうです。
バレンタインにご自身へのご褒美チョコを買ったりしますが
癒されます・・・ってご自身にお花を買っていただけるなんて
とても嬉しい♪

また、楽しい企画で皆様にお会いしたいと思います。

そして、母の日の発送も無事に終えました。
沢山のご注文本当にありがとうございました。

P1170859-blog-name.jpg

P1170903-blog-name.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/326-6259c044
該当の記事は見つかりませんでした。