momoのブログ

MENU
レッスン

ペッパーベリーのリース

P1170960-blog-name.jpg

プチプチの実が可愛いペッパーベリーのリースです。
とっても元気でチャーミングな子供さんへのギフトです♪

これから梅雨、そして暑い夏がやってきます。
私の好きなお花も少しずつ減り寂しくなります・・・
こんな時期こそ、グリーンや枝物、実物などの出番ですね。

6月5日(金)はオリーブを使ったリースのレッスン。
次回はペッパーベリーを使ってのリースレッスンを予定しています。
ワイヤリングのテクニックを学んでいただこうと思っています。

楽しいだけではなく、必ず何か学んで帰ってもらいたいので、
レッスンの後もご自身で作品を
作れるようになっていただければ嬉しいです。



オリーブリースレッスンの詳細はこちら↓↓↓
http://yukari0303music.blog.fc2.com/blog-entry-327.html


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/328-85ded8f9
該当の記事は見つかりませんでした。