momoのブログ

MENU
ブーケ&クラウン

蛍の叢

P1180056-blog-name.jpg

和バラ「りくほたる」

初めてmomoに触れる方へのブーケには必ず居て欲しい。
そんな素敵なバラ。

可愛い姿は言うまでもありませんが、
香りも爽やかで素晴らしいです。

繊細でやさしい色の柔らかな花びらは
まるで赤ちゃんに触れているようで、
束ねる私の手も自然とやさしくなります。

バラのコンセプトは、ホタルの暖かな黄色の光だそうです。

たっぷりのグリーンと合わせて、
「静かな水辺の叢を飛び交う蛍・・・」
そんなイメージに仕上げました。

緑生い茂る野山の情感が
そこに漂う淡い光に一層の暖かみと趣を感じさせてくれます。



和バラ「りくほたる」を作出する滋賀県のバラ農家

ROSE FARM KEIJI (ローズファーム ケイジ)
HP:http://www.rosefarm-keiji.net/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/332-aa4dd0be
該当の記事は見つかりませんでした。