momoのブログ

MENU
ブーケ&クラウン

和バラの魅力

P1180491-blog-name.jpg

先日お届けしたブーケ。
淡いひよこ色のドレスに合わせて作らせていただきました。

紫系のブーケを希望される方はたくさんいらっしゃいますが
なかなか私の中でピタッとくる紫のスプレー咲きのバラがなく・・・

今回は以前から気になっていたローズファームケイジさんの
「葵」という和バラを使ってみました。
國枝さんの手掛ける和バラの魅力は、繊細でやわらかな花びら。
お花を束ねた時、主張しすぎず、かといって存在感があります。

ブーケという小さな世界の中で、お花同士が譲りあいながら
それぞれの役割を果たすことで素敵なブーケが出来るような気がします。

素敵なお花に出逢う度に、楽しみが増えていきます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/357-6f7d3f60
該当の記事は見つかりませんでした。