momoのブログ

MENU
ブーケ&クラウン

クリスマスウェディング@Lago


帝塚山のイタリアンレストラン、Lagoさんで
昨日行われたウェディングパーティー。

以前から手掛たいと思っていたレストランウェディング。
今回は装花だけでなくプランニングなど全てお任せいただきました。

テーマはクリスマス!
会場選びから始まり、新郎新婦と何度もお話をして
パーティーの演出や細かなアイテムに至るまで全てがオリジナル。

アイデアがあっても、それを実現させるには
想いを同じくする仲間が必要です。
普段お世話になっている帝塚山の優れた職人達や、
その他沢山の方にご協力いただき素敵なパーティーが完成しました。

心温まるパーティーの様子を少しご紹介いたします!

P1180752-blog.jpg

P1180715-blog.jpg

P1180837-blog.jpg

P1180736-blog.jpg

P1180725-blog.jpg

P1180756-blog.jpg

P1180816-blog.jpg

P1180798-blog.jpg

P1180800-blog.jpg

P1180832-blog.jpg

P1180750-blog.jpg

P1180852-blog.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/365-c6e72a1a
該当の記事は見つかりませんでした。