momoのブログ

MENU
イベント

4/17は第10回帝塚山マルシェ

今週末の日曜日はいよいよ第10回を迎える帝塚山マルシェです!
momoはワークショップを中心に参加させて頂きます。

今回のマルシェのテーマは「ピクニック」!・・・ということで

P1190683-blog-name.jpg

ワークショップは、「かすみ草の花かんむり」です♪

小さい頃に、野原でシロツメクサを摘んで
花かんむりを編んだ思い出がある方はきっと多いと思います。

マルシェではシロツメクサではなく、
かすみ草を簡単な手法でまとめていきます!
徐々にドライになりますので、お家に帰ってからも
ドライリースとして飾って楽しんでいただけます。

当日小さい子供たちが頭に花かんむりを乗せているのを想像すると
今からとても楽しみです♪
もちろん、大人の方もご参加大歓迎です。

日曜日はぜひ帝塚山マルシェにピクニック気分でいらしてください!
そしてまた、ピクニックにぴったりの食べ物・雑貨を見つけて
ご家族でお出かけしてみてはいかがでしょうか?



イベント名:第10回帝塚山マルシェ
日時:2016年4月17日(日) 10:00~15:00
場所:カフェ&陶芸教室 森森舎(しんしんしゃ)
森森舎HP⇒http://shinshinsha.com/

美味しい食べ物・可愛い雑貨、帝塚山界隈のお店が集合します。
ぜひお越しくださいませ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/389-92f53341
該当の記事は見つかりませんでした。