momoのブログ

MENU
ボックスアレンジ

母の日のご注文ありがとうございました。

P1200105-blog-name.jpg

母の日が終わりました。

金曜日、アトリエに揃えた沢山のお花を
一箱ずつボックスに収めてはリボンをかけて梱包・・・

流れ作業のように、ボックスをいくつも並べて
同じ位置にお花を配置していけば早く多くの量をこなせるんですが
私にはどうしてもそれができません。
自分の納得のいく作品は一箱ずつしか作れないのです。

こんな感じなので、ご用意出来る数はいつも少ないのですが
今年も心を込めて作る事が出来ました。
毎年ご注文をくださる方、今年初めてmomoに辿り着いた方、
そして素敵なお花を作っている生産者の方に感謝します!

母の日当日は、レッスンに通ってくれている皆さんも
和バラのボックスアレンジに挑戦してくれました。
苦戦しながらも皆さん素敵なボックスでした!

P1200100-blog-name.jpg

さて、来週からの芍薬のバスケットアレンジレッスンです。

5月のアトリエレッスンスケジュール

よろしくお願いいたします。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/392-a7a01e71
該当の記事は見つかりませんでした。