momoのブログ

MENU
ボックスアレンジ

新珠のボックスアレンジ

P1200139-blog-name.jpg

新珠(あらたま)という品種の芍薬を使ったボックスアレンジ。

コロコロとした小さな蕾は、
開花すると見事な大輪の花を咲かせてくれます。
どうやって沢山の花びらを小さな蕾に納めているのか・・・
本当に不思議です。

芍薬のボックスアレンジは蕾の状態でお届けしますので
日に日に大きくなる芍薬の姿を楽しんでいただければと思います。
ボックスは更に賑わいそうですね。

P1200142-blog-name.jpg

レッスンの方には同じ花材でバスケットアレンジを作っていただきました。
そして、今週のレッスンも芍薬を使ったバスケットアレンジです。

今週はどんな芍薬にしようかと・・・
今からとても楽しみです!

▼ 5月のアトリエレッスンスケジュールはコチラ ▼
http://yukari0303music.blog.fc2.com/blog-entry-390.html


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/393-82112c18
該当の記事は見つかりませんでした。