momoのブログ

MENU
ボックスアレンジ

白い秋桜のボックス

P1210089-2-blog-name.jpg

日々微細に変化する天候や気温に
上着一枚あやまれない今日この頃。

とは言え神様のご機嫌ひとつで明日をも知れないと思うと、
一所懸命その日を全うすることしか出来ません。

今年に入ってからの各所での数々の災害は
花業界にも大きく影響している様子。

市場に並び日の目を見た花たちを、
今日も感謝の心と共に一箱に詰めていきます。

お祝いのボックスアレンジには、
鮮やかな色味のダリアと、純白の秋桜を使って
優美な秋を感じる一箱をご用意。

秋桜の花言葉は「調和・謙虚・乙女の真心」

どうかこの時が私たちの
「心をして、実りの秋」となりますように。

P1210084-2-blog-name.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/413-8e9727ef
該当の記事は見つかりませんでした。