momoのブログ

MENU
イベント

momoとPlus,+のベリーなコラボ!

ペッパーベリー&ケーキ

1/29(日)開催の帝塚山マルシェ!テーマは「バレンタインデー」。
ということで、momoとPatisserie Plus,+さんとのコラボ商品が完成しました。

ペッパーベリーのリースと、色んなベリーがたっぷり入った「ベリーなケーキ」!
今年のバレンタインデーには、ベリー×ベリーな甘酸っぱいボックスセットをいかが?

デザイナー・高木由香里がプロデュースした「ベリーなケーキ」。
風味豊かなミルクチョコレートをたっぷりと練り込んだ生地に
ドライフルーツ(クランベリー・レーズン2種・白いちじく・アプリコット)を入れて焼き上げ、
さらにさらに、表面のホワイトチョコの上には
クランベリー・ラズベリー・ストロベリーなどをふんだんに盛り付けました。

チョコとベリーがお口いっぱいにひろがる、とっても幸せなスイーツの完成です!

ドライフルーツを使用しているので、マルシェでお買い求め頂いて
バレンタインデーまで保管していただけますが、
待ちきれず食べてしまいそうな予感もします!

ペッパーベリー&ケーキ2

サイズ違いの白い円柱ボックスをやわらかなリボンで結んでラッピング。
これは開けるのが楽しみ!

大好きな人への贈り物にも、自分へのご褒美にも
とってもうれしいギフトです。

1/29(日)は、是非ベリーめがけてマルシェへお越し下さいませ♪



イベント:第13回帝塚山マルシェ
日時:2017/1/29(日) 10:00~15:00 ※雨天決行
場所:カフェ&陶芸教室 森森舎
HP:http://shinshinsha.com/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/430-8013df27
該当の記事は見つかりませんでした。