momoのブログ

MENU
イベント

道明寺天満宮手づくりの市、無事終わりました。

P1210988-2-blog.jpg

昨日は【道明寺天満宮手づくりの市】でした。

お天気にも恵まれ、オープン前から参道は長蛇の列。
momoのブースも沢山の方に見て頂けました。
お越しくださいました皆様に心より御礼申し上げます。

中には岐阜からお越しになられたという方もいらっしゃり
このイベントの人気の高さを改めて感じました。

momoは1年ぶり2度目の出展。
去年は初回でワークショップを兼ねていたこともあり
周りを見る余裕はありませんでした。
今回は物販に集中して開始早々からの大きな波を乗り切った後は、
ブースを回ったり、他の出展者さんとお話したりと
イベント全体を楽しむことができたように思います。

ご縁があればまたぜひ出展したい素敵なイベント。
皆様とまた道明寺天満宮でお会いできればと思います。

主催の宮井さんご夫婦、運営スタッフの皆様、
momo出展にお力添えくださった全ての方に感謝いたします。

さて、来月はついにmomoだけのスペシャルイベントがあります。
詳細は追ってUPします。お楽しみに♪

P1210992-2-blog.jpg

P1210998-2-blog.jpg

P1210991-2-blog.jpg

P1220010-2-blog.jpg

P1220007-2-blog.jpg

P1220024-2-blog.jpg

P1220002-2-blog.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/444-e0c44e64
該当の記事は見つかりませんでした。