momoのブログ

MENU
ブーケ&クラウン

invitation

P1220039-2-blog-name.jpg



『 花を愉しむには、心のゆとりが必要です。

つくる人間にも、見る人間にもそれは同じこと。

次から次へと追い立てられるのではなく、

穏やかに流れる時間の中で見つかるものはとても多いのです。

なかなかむずかしいけれど、momoがめざしているのはそういう場所です。

忙しい日々の中でも、momoに触れている時間が

あなたにとって心安らぐひとときでありますように・・・

order-made flower label momo

「モモのところに行ってごらん!」

―――――ミヒャエル・エンデ「モモ」より 』



これはHPに掲載しているmomoのコンセプトです。
私の大好きな、ミヒャエル・エンデの作品「モモ」の一節を添えてあります。

「ROJI ギャラリー1616」で開催する3日間限りの小さな花屋さんでは
ぜひそんな空間を作り出せればと思っています。

決して大仰でも派手でもなく、
シンプルに、素材の魅力が楽しめるデザインで
皆様をおもてなしするひとときを提供したいと考えています。

momoセレクトのお花を使って、期間内ならいつでも
気軽にブーケやスワッグを作れるワークショップも構想中です。
アトリエレッスン常連の方も、まだ来たことのない方も
ぜひ遊びにいらしてください♪

P1220048-2-blog-name.jpg



イベント名:路地裏の小さな花屋展

日時:※初日のみ仕入れ・設営の関係で開催時間が異なります。
4月21日(金)15:00~19:00
4月22日(土)11:00~17:00
4月23日(日)11:00~17:00

場所:ROJI ギャラリー1616 (4月初旬オープン)
〒556-0002 大阪市浪速区恵美須東1丁目16-16
HP⇒http://www.atelier1616.com/index.html

アクセス:
大阪市営地下鉄堺筋線「恵美須町駅」3番出入口より徒歩100歩
大阪市営地下鉄御堂筋線「動物園前駅」5番出入口より徒歩5分
JR環状線「新今宮駅」東口改札より徒歩5分
阪堺電車「恵美須町」駅より徒歩1分

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/446-760b3433
該当の記事は見つかりませんでした。