momoのブログ

MENU
and more ...

連弾

今日の出張レッスン。

とっても元気な姉妹で、ピアノもとっても上手です。

ふたりで遊んでいる時にお邪魔するので、
「イヤだ~」って拒否される事も度々ありますが(笑)
気にせずレッスンに突入!!

ピアノを弾きだすとそのうち沢山お話をしてくれます。

お姉ちゃんのレッスン中、私との連弾がありました。

とっても楽しいみたいで何度も「弾きたい!」って言っていました。

「先生と弾くととっても楽しい・・・」って♪

先生の伴奏は初見で少し間違えたけど(笑)

こんな風に思ってレッスンを受けてもらえている事が嬉しくなりました。


ムー-color




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/47-a4b235d5
該当の記事は見つかりませんでした。