FC2ブログ

momoのブログ

MENU
イベント

collect 当日販売商品のご紹介

いよいよ杏さんでのイベントが近付いてきました。

お出かけも億劫になる梅雨時です。
当日も今のところ雨模様の予報で、
お足元の悪い中になってしまうかも知れませんが
えいっ!と一歩踏み出してお越し頂くだされば幸いです。
素敵な時間をご提供できるよう、準備中です。

さて、当日販売するフラワーアイテムのご紹介です。

P1230645-2-blog-name.jpg

富良野直送のラベンダーは2種類。
濃紫とおかむらさきをご用意する予定です。

フレッシュな状態を楽しめるのは数日ですが、
ドライになってもとても良い香りです♪

生花で楽しんだ後にはスワッグやリースに。
余分な葉っぱはサシェにして。

当日、楽しみ方のレクチャーもさせていただきますので、
お気軽にお声かけください。

ラベンダーのブーケは、
杏さんのお菓子やNeneさんおアクセサリーとセットになった
collection gift ( 3500yen ・ ご予約優先販売) にも入っています♪

P1250717-2-blog-name.jpg

リースは一点ものになります!
ギフトボックスに入れてお渡しいたしますので贈り物にもぴったり。

P1250718-2-blog-name.jpg

秋色紫陽花やスモークツリーなど
シックでアンティークなドライリース達です。

P1250722-2-blog-name.jpg

それから、貴重な芍薬のドライもご用意しています。

P1250721-2-blog-name.jpg

ユーカリとまとめてスワッグにしてみました。
花弁の密度の濃い芍薬ならではの優雅さがとっても魅力的です。

こんな感じで色々取り揃えています。
きっと素敵なものに出逢える日になると思います♪お楽しみに。

******************************

2018.7.7.sat
「collect 素敵なものに出逢える日。」

焼き菓子とナッツのお店 杏 anzu にて開催!

詳細はHPをどうぞ。http://ofl-momo.com


該当の記事は見つかりませんでした。