momoのブログ

MENU
お店のご紹介

momoのはんこ

心待ちにしていたオーダーメイドの消しゴムはんこ!
遂にmomoのアトリエにやって来ました。

DSCN1316-blog.jpg

制作は、Atelier gさん!
オーダーメイドの消しゴムはんこアトリエです。

受注だけでなくお教室もされてるそうです。

素朴な消しゴムの質感とやさしいテイスト、
その線を緻密に掘り出す技術。
何とも言えない可愛らしさがあります。

昨年末からメールでサイズやデザインの打ち合わせをして、
文字の雰囲気やモモのイラストのニュアンスまで
実に細かくリクエストして出来上がった一品。

ドキドキしながら箱を開けると
可愛いラッピングに包まれたはんこたち・・・
メッセージも添えていただいて温かい気持ちになりました。

ラッピングの写真も撮れば良かったのですが、
嬉しさのあまりすぐに開けちゃいました(笑)

温かい感じ伝わりますよね。
本当に可愛いです。

これからmomoの一員として活躍してもらいますね。

Atelier gさん、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます。


≪消しゴムはんこ Atelier g≫
http://g-atelierg.com/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/54-d9fdae9f
該当の記事は見つかりませんでした。