momoのブログ

MENU
and more ...

新しいお友達

今週から4歳の女の子のお宅へ出張レッスンに伺う事になりました。

とっても恥ずかしがり屋さんです。

体験レッスンでは恥ずかしくて私とお話出来なかったのですが、
お家に帰ったら「先生にお家に来てもらう」って言ってくれたそうで
とても嬉しかったです。

今日はお話できるかな・・・?

少しドキドキしながらレッスンを開始。

初めはやはり恥ずかしくてどうにもならない・・・って表情でしたが、
レッスンが進むうちに表情もやわらかくなってくれました。

お母さんから離れられなくてモジモジしていた子供たちも、
1か月もすれば1人でレッスンを受けれるようになるし
お話も沢山してくれます。
だから私はどんな恥ずかしがり屋さんも気にしません!!

来週は少しお話が出来るといいな・・・レッスンが楽しみです♪

ムー-color

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/62-b7c4bfe9
該当の記事は見つかりませんでした。