momoのブログ

MENU
秋色アジサイのリース

秋色アジサイのリース

DSCN1350-blog-name3.jpg

momoの秋色アジサイのリースです。

生花のまま、小ぶりですがしっかりと厚みを持たせて作ります。


日を追うごとに花はドライになり、色も段々と変化していきます。 
飾る場所などで色合いも異なってきます。
少しくすんだり、茶色くなったりとどんな風合いになっても素敵です。

1つだけのオリジナルリースですからね・・・


リースはクリスマスの飾りと思われがちですが、
永遠・平和・幸運などの意味合いもあります。

momoでは、様々な記念日にリースの送り物をご提案しています。

来月はホワイトデーですね。
ホワイトデーに送るお花をそろそろご紹介できそうです。
お楽しみに!!

DSCN1353-blog-name.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/64-6eea4ae2
該当の記事は見つかりませんでした。