momoのブログ

MENU
ブーケ&クラウン

春の香りのクラッチブーケ

DSCN1364-blog-name.jpg

ヒヤシンスのとっても良い香りのするクラッチブーケです。
春のウェディングにピッタリですね。

優しい色のカラーがヒヤシンスの存在を引き立ててくれています。
カラーも沢山の色があります。

少しの色の違いでイメージが変わるブーケ・・・
ひとつのお花を決めたら、
そのお花を軸に組み合わせを考えなければなりません。


花市場へ行くと可愛いお花ばかり。
特にこの時期は春のお花たちがずらっと並んでいます。

どのお花とも目が合うと
「うんうん。買ってあげるよ・・・」って思ってしまう。

お気に入りのお花が沢山あって、
素敵な作品が色々作れそうな気がしてくるのです。

だからついつい余計なお花を買ってしまったり、
市場をうろうろし過ぎて時間がかかったりしてしまいます

本当に駄目だなって思っていますが、
まぁこれが私のやり方なんだとあきらめています(笑)

DSCN1368-blog.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/67-78dc2263
該当の記事は見つかりませんでした。