momoのブログ

MENU
ボックスアレンジ

還暦のお祝いに・・・

DSCN1376-blog2.jpg

還暦のお祝いにお作りしたmomoのボックスアレンジ。

バラがお好きな方に贈るそうで、ご依頼主様からは
還暦の赤のイメージで仕上げて欲しいとのご注文。

優しい色合わせのmomoで還暦の赤をどう表現しよう・・・
なかなか難しいテーマです。

市場に赤バラは沢山ありましたが
なかなかコレというバラがみつかりません。

うろうろ市場をさまよっていたら遂に発見!!

『ラナンキュラ』というカップ咲きのバラ。

赤はこのバラだけを使って、あとはmomoらしく淡い色でまとめました。
白とグリーンのグラデーションが赤をとっても引き立てます。

ご依頼主様から、
お届け先のお客様にも喜んでいただけたとのご報告。
とっても嬉しいです。

お誕生日おめでとうございます。
またいつかmomoのお花でお祝いできる日が来れば幸いです。

DSCN1379-blog2-name2.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/68-c7d0555a
該当の記事は見つかりませんでした。