momoのブログ

MENU
and more ...

先生!!完璧

とっても素直で楽しい小学校高学年の男の子がいます。


ピアノのレッスンでは最初に必ず

『先生!!完璧』か『練習してきていません』の

どちらかを言ってくれるのですが、今日は

「コッチは練習してきてないけどコッチは完璧」と言って

弾きだしました。


弾いた後で必ず出る「イェイ完璧♪」

完璧じゃないんだけどなぁ(笑)

「どれだけ練習したの?」って聞いたら「今日初めて弾いた」って・・・

「初めて弾いたのにここまで弾けるのが凄い」って言われると、

「本当だね」って言ってしまいそうになりました。


でもちゃんと休まずレッスンに来てくれるし、

話をきちんと聞いてくれる事が何より偉い事だって思っています。

ムー-color

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/71-a2683c8d
該当の記事は見つかりませんでした。