momoのブログ

MENU
and more ...

出席カードとシール

DSCN1409-blog.jpg

ピアノ教室のオリジナルの出席カード第2弾。
子供たちはカードのシールを貼るのがとっても楽しみのようです。

昨年渡したカードがもうすぐシールでいっぱいになります。

子供たちが「先生!カード貼るところなくなるよ」って教えてくれました。
「いっぱいになったら何かもらえるの?」って聞いてくる子供たちもいます。

「スーパーじゃないしなぁ・・・」(笑)
素直な子供らしい感想でいいですよね。

第2弾の今回は、子供たちが自由に色を塗れるように白黒にしていますよ。

シールも新しいものを沢山購入しました。
女の子と男の子バージョン両方揃いました。
お店でシールを選ぶ時は、子供たちの顔が浮かんできます。

明日からは、子供たちがどれにしようか迷うでしょうね。
多分「2つ貼っていい?」とか「来週の予約」とか言いだしますよ(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/74-b339c998
該当の記事は見つかりませんでした。