momoのブログ

MENU
and more ...

みんな真面目!!

今年ものんびり発表会の曲に取り組みだしました。

ちょっと早いと思うのですが、計画通りにはいかないので
少しずつ調整しながら進めていきます。

毎年なかなかエンジンのかからない子供たちなのですが、
今年はみんな真面目(笑)

今日のレッスンでもみんなきちんと練習してきてくれたのが伝わってきました。

小さな手をいっぱいに広げて一生懸命弾いてくれている姿を見ると
「発表会で自信を持って弾けるようにしてあげなきゃ!!」って思いました。

「発表会の曲が気に入ってるようで練習を毎日しています・・・」
そんなお話も聞けて、今日は安心しました。

さて、明日のレッスンはどうなるかな?

スキャン0024-blog

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/82-fc444a21
該当の記事は見つかりませんでした。