momoのブログ

MENU
ブーケ&クラウン

momo体験

DSCN1483-blog.jpg

春の小花たちをまとめた小さなmomoのブーケ。

主役級のお花を使わないブーケはあまりインパクトがなく
なかなか普通のお花屋さんでは見ない気がします。

大きなお花を使わず、
茎の細い小花の花向きを微妙に調整しながら作るブーケは
本当に難しいです。


水色の小さなお花は『忘れな草』。
本当にやさしく可愛い花です。
別名『ナノブルー』といいます。
素敵な名前ですよね。

『スノードロップ』
『キャンディータフト』・・・
どの花も控え目ですが、集結すると存在感のある作品に仕上がります。



何気なく目線に入って、ハッとして近寄って見る。
手のひらの中に、数え切れないほどの色とカタチをみつける。

大きなお花の集まりでは味わうことのできない感動。

momoは、グリーンと小花を活かした繊細で優しい花合わせで
そんな体験をお届けできればと思っています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/86-bb7b07dd
該当の記事は見つかりませんでした。