momoのブログ

MENU
ボックスアレンジ

momoのボックスアレンジ

DSCN1519-blog.jpg

momoのこだわりは、箱を開けた時に思わず「わぁ♪」って声が出るくらい
笑顔になってもらう事。

箱の中の小さなキャンバスに、お花で絵を描いたような作品です。

お花をもらうと感動します。
でも、そのお花を毎日のようにじっくり眺める事はなかなかありません。

「何度も何度も覗き込みたくなるようなフラワーギフトを作りたい!!」

そんな想いから完成したmomoのボックスアレンジ。

お買い求めについては、正式に販売のページでお伝えする予定です。

そろそろ母の日。
大好きなあの人へ感謝の思いをこめて、momoのお花を贈りませんか?

DSCN1528-blog.jpgDSCN1525-blog.jpg
DSCN1524-blog.jpgDSCN1534-blog.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukari0303music.blog.fc2.com/tb.php/91-a637b0a0
該当の記事は見つかりませんでした。