momoのブログ

MENU
陶器アレンジ

momoオリジナルフラワーベース

DSCN1267-blog-name.jpg

三田市はとっても寒かったです…

行ってきました!!
朝から電車を乗り継ぎ、バスに揺られKi:Kiさんの工房へ。
山下宏樹さん・眞季子さん夫妻が温かく迎えてくれました。

昨年末に制作を依頼したmomoオリジナルフラワーベース。

「出来てますよ。」とご主人。
沢山の作品が置いてあるテーブルを見ると、
その中にとっても可愛いmomoの器が並んでいました。

「わぁ、可愛い…」

両手で器を抱え込むとmomoのイメージ通り
優しく温かい感じが伝わってきました。


momoのアトリエでは、そろそろお花のレッスンを
始めようと思っています。

ただ、お花だけでなく花器もちゃんとmomoらしく
こだわりを持ってのお教室にしたくて
ずっと花器探しをしていました。

これでやっとレッスンも出来そうな気がしてきました。

Ki:Kiさん!
難しい注文に応えて下さって本当にありがとうございました。

素敵なお花を沢山の人に飾ってもらいますね。


それから素敵な作品が沢山並ぶ工房と
ギャラリーを見学させていただきました。

どの作品も温かく私の大好きな感じですが、
その中でもご主人が手で作られている作品に惹かれました。

色々勉強になるお話もしていただいて
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また、少し暖かくなったら遊びに行きたいです。

キキさんモモさんで頑張りましょう(笑)

DSCN1266-blog-name.jpg

≪Ki:Ki工房≫
address/〒669-1506 三田市志手原1295-27
tel・fax/079-506-0134
HP/http://kiki-ware.com/

このカテゴリーに該当する記事はありません。