fc2ブログ

momoのブログ

MENU
秋色アジサイのリース

スターバスト

DSCN1909-blog.jpg

秋色紫陽花農家 ajisai-junko-mama さんの
素敵なホームページで一目ぼれしたアジサイ「スターバスト」の苗が
momoに到着しました!

スターバストはアナベルの八重タイプ。

小さな苗の3点セットで、秋頃までは届いたポットの状態で育て
涼しくなってから大きな鉢に移したり地植えするのが良いそうです。

勿論まだお花は咲いていませんが、小さな小さな蕾が・・・
これからどんな風に成長していくのか今からとっても楽しみです。

大切に育てますね。




HP : 秋色紫陽花農家 ajisai-junko-mama

石橋夫妻の、自然に囲まれた生活はブログを見ているだけでも憧れます。
こだわりの純国産秋色アジサイ栽培の努力に頭が下がります。

素敵なお仕事です。


秋色アジサイのリース

母の日にリースを

DSCN1724-blog-name.jpg


momoの秋色アジサイのリース

通常より大きなタイプです。


今日はいつもと違う感じで持ってみました!!

モコモコした厚みのある感じが伝わるでしょうか?


母の日のプレゼントに贈らせていただきます。




秋色アジサイのリースのご注文はこちら♪
可愛い箱とリボンでお届けします。

秋色アジサイのリース

ご結婚のお祝いに

DSCN1651-blog-moji.jpg

淡い桃色と優しい緑色のアジサイで
大きなリースを作りました。


新郎さんのご兄弟から花嫁さんにプレゼントされるそうです。


ふっくらモコモコしたmomoのリース、
喜んでいただけるといいな。



DSCN1650-blog-moji.jpg


秋色アジサイのリース

momoの秋色アジサイお届けします!!



先日、紫のアジサイリースをご紹介しましたが、
今日はグリーンで作らせていただきました。

同じ箱に入っていても、イメージが随分ちがいますね。

momoでは、お届けするボックスやリボンにもこだわっています。
リースは素敵なMOKUBAリボンで飾られたオリジナルボックスで
お届けしています。

この優しいリボンをリースにからめて
オリジナルの作品にして飾るのも素敵ですね。

リースは生花のままでお届けします。
日ごとに色合いが変わり、ドライになっていく感じをお楽しみ下さい。

ホワイトデーなどに贈っても、記念に残るプレゼントでしょうね。
リースのご予約につきましては、
momo shoppingの秋色アジサイのリース(通年販売)をどうぞ。

DSCN1374-blog-name.jpg


秋色アジサイのリース

秋色アジサイのリース

DSCN1350-blog-name3.jpg

momoの秋色アジサイのリースです。

生花のまま、小ぶりですがしっかりと厚みを持たせて作ります。


日を追うごとに花はドライになり、色も段々と変化していきます。 
飾る場所などで色合いも異なってきます。
少しくすんだり、茶色くなったりとどんな風合いになっても素敵です。

1つだけのオリジナルリースですからね・・・


リースはクリスマスの飾りと思われがちですが、
永遠・平和・幸運などの意味合いもあります。

momoでは、様々な記念日にリースの送り物をご提案しています。

来月はホワイトデーですね。
ホワイトデーに送るお花をそろそろご紹介できそうです。
お楽しみに!!

DSCN1353-blog-name.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。